SSブログ

いつの間にか

いままでのブログが消えちゃった。
勝手にIDが消えることってあるのかな?
久々にログイン!って思ったら出来ないしビックリ。
のんびりしすぎで数ヶ月もログインしてなかったから仕方ない。
ひとまず復活・・かな?!

* * *

久しぶりにブログを書いてみる。
なんだかいろんな機能がついてるみたいだけど
使い勝手がわからないな。
取り残された感があるが・・・まいっか。

* * *

今日は折角の休みだったのに、ずっと雨が降ってた。
美容院行こうと思ってたけど止めた。
日が暮れ始めて雨も上がってるようだったから
いざ行動。
久々にショッピング。
買い物しまくったった。
で、帰宅した後はファッションショー☆
満足満足。

今度は何を買おうかなー。
満足満足って、満足してないんじゃん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|人生は、奇跡の詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。