SSブログ

香港ソ連

インフルエンザ、今年の流行時期は例年より早いらしいですが、
予防接種は受けました?

接客業だもんで、お店には子供から年寄りまで、
老若男女大勢の方が来る。。
お店のスタッフは結構風邪をひいて体調崩す子が多いけど、
予防接種受けてる人はほとんどいないらしく、
大丈夫なのかな・・

おかげさまで私のカラダは頑丈なもんで、お店で働くようになって
ひどい風邪に罹ることはなく、健康に過ごしてます。
こればっかりは頑丈に産んでくれた親に感謝!

だけど、数年前インフルエンザに罹ってしんどい思いをしたもんで、
やっぱり予防接種は必要かなって思いつつもまだ受けてない(^^;
注射して効果が出てくるのは2~3週間ということだし、早めがいいんだろうね。

明日も休みだし、受けに行こっかな。


nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 24

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/eqw6lw1/

by ちょまちょま (2010-02-19 02:31) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://uo5tlvz.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 03:04) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://t1zv-l6.japanese.zexy-tube.info/t1zv-l6/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:58) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://f9qzh1m.f.sexros-frontier.com/f9qzh1m/
by きなこ (2011-04-24 01:17) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://abc6cuy.youtube.2co2co.info/abc6cuy/
by ケンシロウ (2011-04-28 06:35) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://eqklsfl.otakara.sex-nhk.info/eqklsfl/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 09:48) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ak9vklb.ero.hentai-tube.me/ak9vklb/
by まな板 (2011-05-21 05:33) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://npex5ut.saya.dal-bish.info/npex5ut/
by ちい (2011-05-28 15:14) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://04i1b8t.69.rock-on-rock.net/04i1b8t/
by たけのこ (2011-06-10 03:35) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ase4ul5.sexy.i-fon.mobi/ase4ul5/
by こうたろう (2011-06-18 09:38) 

黒きとう


http://o42sjvz.syuzo.matsuoka.mobi/o42sjvz/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 14:15) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://fm2bmr1.pickup.towitter.net/fm2bmr1/
by ひらばやし (2011-07-09 12:06) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ekwen3j.www.varginia-sex.org/ekwen3j/
by 未経験 (2011-08-06 20:45) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://ilf2wgh.lion.haya.mobi/ilf2wgh/
by ブタゴリラ (2011-08-17 01:52) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://-vyy8bl.www.han-koku.com/-vyy8bl/
by おっぱお! (2011-08-23 20:48) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://mmy-ctr.maji.haya.mobi/mmy-ctr/
by まじすか (2011-09-02 23:57) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://rdili6v.oh.2d-wif.com/rdili6v/
by mnk (2011-09-10 04:49) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://8vso88h.w.h-anime.me/8vso88h/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 04:01) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://5x5eb1i.b.hexisag.info/5x5eb1i/
by みちる (2011-09-23 02:44) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://xp2hw7r.www.eutous.me/xp2hw7r/
by ゆーか (2011-10-01 03:15) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://7vyab50.o.systemh.me/7vyab50/
by とっとと (2011-10-08 00:39) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://zhb3uq1.ip.au-vs-softbank.com/zhb3uq1/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:49) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-l9k0f7.love.sukisuki.mobi/-l9k0f7/
by みか (2011-10-22 03:17) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://08zwf4h.east.ybll.org/08zwf4h/
by 藤木 (2011-10-29 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

っく~・・くやまれる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。